キュン❤パスの翌日は大阪に日帰り旅行。
駆けつけ1杯を兼ねて駆けつけたこ焼き。ブロガーさんが載せていたこのお店のタコがでっかくて、いつか食べたいなぁと密かにメモしておりました。ブロガーさん、ありがとうございます😊

道頓堀にもあるけど、心斎橋PARCOで。満席でしたが少し待って入れました。

綺麗に撮れなかったからHPからお借りしました。写真の通り、タコがたこ焼きからはみ出たたこ焼きでした笑い泣きまた食べたい!!


そして本来の目的はこちら。「ロフトコスメフェスティバル大阪会場

大阪会場が当選したので来ちゃいました😓

左下のバナナプロテインを頂きましたが、チョコ味とバナナ味をミックスするとチョコバナナ味になりますよと教えてくださいました。

個人的に気になったのがこちら
①リベルタ 暑い時、首筋やうなじに塗って冷感が続きます。ポーチインサイズ。

②TIRTIR メイクを一日中キープしてくれます。

③クオリティファースト ダーマレーザーのマスクシートは愛用していますが、厚手の3枚入りは初。化粧水があるのは初めて知りました。2〜3年前からあるそうです。

④ロゼット スイカの香りのボディスクラブは色も香りも種もどきの黒い粒も入って、バスタイムが楽しくなります🎶




ブースで頂きました。ありがとうございますニコニコ4月19日までロフトでロフトとロフトネットストアでコスメフェスティバルを開催中です。

その後は行ってみたかった天神橋筋商店街へ。2.6kmだそうで長い!終わりが見えた!と思ったらまだ続いていました。

あとちょっとだったのかな?残念だけど時間を考えて、ここで新大阪駅へ。

ネットからお借りしました。
天神橋筋六丁目から南森町駅まで歩きました。

JR東海ツアーズの「ずらし旅」日帰りプランを利用しましたが、選べる無料クーポンが付いていたのでJR新大阪駅ナカにある「串かつだるま」さんで頂きました。

このプラン限定セット(串かつ・豚かつ・天然えび・ウインナー・鳥つくね・牛ヒレ肉)。

右の巾着もセット品。串かつにはなくてはならないビールは注文しましたー。満足照れ

今回も満足な大阪旅でした。
交通費はかかるけど、ロフトイベントの大阪会場もアリですグッ(当選すればですが)