2023銀座ナイン「合言葉を探せ!inハロウィン」に当選し、参加させて頂きました。
コロナ禍前ぶりです。

合言葉を館内2ヶ所から探して、書いたカードをミスドまで持って行くと

ドーナツを5個プレゼント🎶ありがとうございました照れ


ハロウィンといえば、お友達が連れて行ってくれた広尾駅から歩いて5分程のお店。
MELTING IN THE MOUTH

ヴィーガンメニューもありますね。

目移りするほどsweetsの種類があります🎵
TBSのラヴィットでも紹介されたお店だそうですよ。

焼き菓子・ケーキに目が釘付け!

ソフトクリームも美味しそう🎵この時期は、山梨県産の巨峰を贅沢に使用した巨峰ソフトクリームで、ハロウィンバージョンもあります。

カップかコーンを選べるのでカップに。
蜘蛛の巣はチョコレート、コウモリはクッキーです。本物なら食べられませんけど、美味しく頂きました〜。

私は右のミックスではなく、左の巨峰ソフトクリーム🍦見た目はふわっ。食べるとジェラート。スッキリとした甘さです。

このバスクチーズケーキ、めちゃ美味しかった!!中のチーズがトロフワで、今まで食べたバスクチーズケーキの中でもNo.1です✨

お友達に感謝おねがい
ご馳走様でした。