とっとりおかやま新橋館で、とりおか梨祭り2023を開催しているので行って来ました。

1,200円で梨詰め放題🎶先着20名限定です。

9/14(木)が最終日ですね。

10時から番号順で10:20頃には終了。二十世紀梨もありますが、ここは一番好きな新甘泉のみビニール袋に詰め詰め。ブロガーさんは9個と書かれていたけど、私は8個…。

でも、新甘泉は1玉最低でも580円するから、充分です。

入口では鳥取県琴浦町から来られたスタッフさんが新甘泉のゼリーを配布していて、喜んで頂きました。

この有名な白バラコーヒーは琴浦町に会社がありますよ。

その横では梨づかみまで開催。

カップに入った二十世紀梨を掴むUFOキャッチャー。1人1個のみ。1回100円で掴めるまで最高3回出来ます。2回目で取れました

3回して掴めなくても1個はプレゼント。それでも買うと1個500円だからお得です。

梨づかみをした方は、貰える応募券に店内で買い物をしたレシートを貼り付けて応募すると3名に素敵な商品が当たります。

この秋、梨を堪能します😊(左下の二十世紀梨は会社の友達がくれたので、新甘泉をお返しに。)