梅の花・古市庵 公開試食会に当選し、友達と参加させて頂きました。


販売中のもあれば、開発中のも有り。率直な意見をアンケートに答えさせて頂きましたよ音符

梅セット(豆腐しゅうまい・湯葉揚げ・生麩田楽)972円
出汁が効いて、豆腐しゅうまいも湯葉揚げも何も付けなくても美味しかったです。生麩田楽はお腹が膨らむモッチリさ。


焼き鯖とパクチーのタイ風冷やしうどん(864円)
豆乳だしがやさしく、重くない!夏にサッパリと頂けます。


22品目のサラダボウル(756円)
品名の通り、豊富な食材。一度にしっかり栄養が摂れそう。

うず潮巻(1本1,545円)
古市庵名物!

たっぷりレタスのサラダ巻(1折756円)
このレタスの量!炭水化物を気にせず、野菜たっぷり。

海老とブロッコリーのサラダ太巻(1折540円)
野菜とプリプリの海老のバランスが良き。


いなり野沢菜わさび(1個141円)
マイルドな食べやすい辛さです。

いなりゴーヤおかか(1個141円)
ゴーヤとおかかが合うなんて。

パクチーおむすびエスニックチキン(1個249円)
大きめのチキンがゴロっと1つ。パクチーの好き嫌いで意見が分かれるところ。


彩り海鮮押寿司(972円)
6種類入り。でも沢庵は海鮮?

もっちり嶺岡ミックスベリー(314円)
生クリームと牛乳を葛粉で練り冷やし固めた、豆腐代わりの商品。ミックスベリーを惜しげもなくのせています。

もっちり嶺岡ジャスミン&ベリー(314円)
ほのかに香るジャスミンが爽やかさを演出。

梅の花ミールキット
海老と生麩のチリソース(1,080円)
大ぶりな海老に驚いた。もっちり生麩と合わせたエビチリって初めて。

梅の花ミールキット
彩り野菜と長州鶏 湯葉唐揚げの黒酢あん(1,080円)
鮮やかな色合いの根菜類もしっかり摂れます。


という事で、一人前の試食ですルンルン


お土産も頂きましたー照れ


この浪花寿司(1折1,080円)のすっかりファンです。


今後の販売予定の商品です。しっかり食べて夏を乗り切りましょう〜。

古市庵様、ありがとうございましたおねがい