先週から他部署のお手伝いで、覚える事がたくさーん!帰ってヘトヘトでブログ訪問が遅れて申し訳ありません。

情報はお友達に教えて頂き感謝です!!
行った中から5件だけ。

①池袋で本日まで新製品「ミニッツメイドぎゅっ!とフルーツ」のサンプリング(10〜19時 無くなり次第終了)。

食物繊維と鉄分があり、鉄分を頂きました。


②渋谷ヒカリエ1階で本日まで明治タンパクトのサンプリング(11〜18時 約10,000個)。
2種類から選べてミルク&コーヒーを頂きました。


③渋谷キャストで、生茶×SHIBUYA。時間は下矢印
並んで1本。

SNS投稿で更に1本。

光のデジタル空間はこの上です。


生茶アレンジティーは終了していました。残念。

渋谷駅前でもサンプリングしていたのでもう1本、合計3本頂きました。


④原宿TWビルで本日までラロッシュポゼのポップアップ(11〜19時)。

約10分のVISIAか、約3分のUVカメラ体験が出来るので、UVカメラ体験を。日焼け止めがムラになっていたり落ちていたりが見られましたえーん

体験で右のお土産を、左のはPLAZAで頂きました(条件あり)。


⑤アットコスメTOKYOで4/11までイブサンローランのポップアップイベント(11〜21時)。
(写真はアットコスメさんからお借りしました)

新色&限定色を試せるリップバーが有り。

スタッフさんに一番人気色を体験させて頂いたのとフォローで頂きました。


ありがとうございましたニコニコ