OZmallのポイント使用期限が近づいていたので、ホテルミュッセ銀座名鉄の2Fにある「銀座朝食ラボ」に予約して伺いました。


こちら確か以前、猫ちゃんのブログを書かれていた方が行かれたお店。そこがOZmallで掲載されていました。

平日に行ったので、50分2,200円と土日よりお安め。そこからOZmallポイントを引いてさらにお安く。

空いている時間だったので人は少なめでしたが、写っていない場所に女子会やらカップルやら。

親切に楽しみ方を書いてくれています。

テーブルに用意された一式。
この升をビュッフェ台に持っていき、小鉢を入れると

こんなオシャレな感じに♪

こちらが「国産銘柄豚の黄金出汁しゃぶしゃぶ」。まさに適量。お代わりもOK!
そしてTKG用卵と自家製醤油(白)をかけた卵かけご飯。
「一番出汁を使った生海苔のお味噌汁」って名前からして美味しそうでしょう。


札を矢印の箱に入れると、職人さんが湯がいてくれたしゃぶしゃぶをテーブルまで運んで来てくれます。

お代わり…シメです。変な組み合わせ。

丸レッド月替わり限定「もみじ鯛と近江こんにゃくの炊き込みご飯」
丸レッドフレンチトースト
丸レッド冷やし焼き芋 甘栗クリーム添え
丸レッド卵焼き



その後、ファンケル銀座スクエア地下1階「ブラウンライスミイルズ」で今度は毎月エントリーしたら貰えるOZmallの500円クーポンを使って、米粉ブレッドを購入。


温めて美味しく、長期保存も出来ます。


(写真はOZmallさんからお借りしました)
そして休日に何度か頂いたこちらの大山鶏のローストやパスタ、リゾットが今は値上げ。


別日に撮影。
更に休日(のランチだけ?)は3,200円のメニューだけになって、お手軽ランチは手軽ではなくなりました…ショボーン