①「島田社長&ファンケル社員と語ろう!2023年Zoom新年会」に参加させて頂きました。
柔道着を着た男性社員が美味しそうな手作りケーキを披露したり、社長さんの明るい笑顔で生活や会社を紹介して下さったり。

今年も新年を楽しく迎えられました。



~ポーラ 肌スク~    リンクルショット ジオ セラム プロティアン  LIMITED LESSONに参加しました。

表情圧などの負荷により、肌のプロテイン密度が変化する事に着目した「プロテイン美容」の新商品「リンクルショット ジオ セラム プロティア」のご紹介です。

頂いたフェイシャルケアチケットで、クリア&モイスト(30分4,290円)を無料で体験させて頂きました。乾燥・くすみを中心にケアするプランです。

以上でーす。