LIONからNONIOが発売されたのは2017年。

20代から30代へのアンケートで身だしなみで気になる一番は「口臭」。

NONIOは香りを付けてごまかすのではなく、「科学のチカラ(知識・処方エビデンス)」で口臭の不安を取り除きます。


そのNONIOに2019年に、歯がしみる痛みも防ぐ歯みがきとしてNONIOプラス知覚過敏ケアハミガキが発売されました
対象は20~30代です。


 20代でも知覚過敏自覚者が存在しますが、
①価格が高い
②使用感が悪い
③パッケージが自分向きではない
という理由で、知覚過敏対策の歯みがき粉を使用しているのは、わずか6%。

 
NONIOプラス知覚過敏ケアハミガキは、
①価格が高い
この効能でドラッグストアで400円台でした。

②使用感が悪い
ナチュラルハーブミント味で薬っぽくありません。清涼感が持続します。

③パッケージが自分向きではない
シンプルです。

 

高濃度フッ素も配合されていますよニコニコ

 
#rsplive
#サンプル百貨店
#NONIO
#知覚過敏