LIONからNONIOが発売されたのは2017年。

20代から30代へのアンケートで身だしなみで気になる一番は「口臭」。
NONIOは香りを付けてごまかすのではなく、「科学のチカラ(知識・処方エビデンス)」で口臭の不安を取り除きます。
そのNONIOに2019年に、歯がしみる痛みも防ぐ歯みがきとしてNONIOプラス知覚過敏ケアハミガキが発売されました。

対象は20~30代です。

20代でも知覚過敏自覚者が存在しますが、
①価格が高い
②使用感が悪い
③パッケージが自分向きではない
という理由で、知覚過敏対策の歯みがき粉を使用しているのは、わずか6%。

NONIOプラス知覚過敏ケアハミガキは、
①価格が高い
⇒この効能でドラッグストアで400円台でした。
②使用感が悪い
⇒ナチュラルハーブミント味で薬っぽくありません。清涼感が持続します。
③パッケージが自分向きではない
⇒シンプルです。
#rsplive
#サンプル百貨店
#NONIO
#知覚過敏