銀座の広島ブランドショップtau1階で、12月8日までの毎週金~日曜日にオイスターバーを開催中です。
土曜日、夕方に行ったら完売えーん
日曜日は1時過ぎで行列が出来ていました。
(時間は金曜日は17時から、土日祝は12時から)

やっと注文出来る番と思ったら番号札を受け取り、改めて番号を呼ばれたら注文が出来るので時間がかかりますショボーン

上矢印
11月24日までは、かなわ水産さんのかなわオイスター。育成期間の違いが風味とお値段の違いかな照れ
下矢印

メニューです。ここは銀座。なのに安いっ!

頂きました
カキのおむすび 1個 250円
カキフライ 1個 150円

カキフライはtauのLINEクーポンで無料なので、カキのおむすび代だけです。(今からLINE登録しても、このクーポン券が配信されるそうです。)

おむすびはすっごいボリュームがある上に、中にも薄切りのカキが入っていて、満足満足もぐもぐ
カキフライは小さめ。衣が強いのでは?→いーえ!柔らかい身が主役です。レモンをかけて更に旨味が増しました。

2階では呉市のワインの試飲もしていました。

アルコール度数高い??と感じましたが、わずか7%だそうです。

今週末は日本酒の試飲と販売があります日本酒

皮から種から、レモン全部を使ったこちらも目的でtauに来ましたが、たまたまセール中だったので2袋購入~音符何度リピした事か。ビタミンCが摂れますよ照れ

そして…
カープのクリスマスケーキがあるんですねびっくり