水道橋で開催された「オレペ大感謝まつり2019」に参加して来ました。


石井食品様
3種類のミートボールを試食しました。
友達曰く、アレルギーをもつ息子さんでもこちらのミートボールは食べられるそうです。原材料から卵白が無くなっています。


東日本旅客鉄道様
「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ2019」に選ばれた受賞商品の試食・試飲。くじ引きで家計簿が当たり。


常盤薬品工業様
豆乳試飲・タッチアップの後、くじ引きで乳液が当たり。


ダイハツ工業様
くじ引きで1等当選!ミニカーでした(^_^;)
友達の息子さんが好きとの事。彼女が当てた3等の歯磨き粉と交換しました。


エスビー食品様
試食有り。くじ引きは残念でしたが、それでも3つも入っていました。


オカヤス様
試食と、SNS投稿した先着300名にこめ油をプレゼント。


味の素様
試食と現品セットプレゼント!
販売終了になるお菓子は「ご自由にお取り下さい」と置いてありました。


エバラ食品様
試食と、くじ引きで試してみたかった「黒いキムチ鍋」が当たりおねがい


万田発酵様
3種類、試食しました。


オレペブース
おにぎりと森ショコラ、新潟県のTOKKAの試食。


SNSフォロー&投稿で、しょうゆが当選。
WEBアンケートで「そのままガバッと!」2種類頂きました。

他に、回っていないブース有り。

こんなに沢山のお土産、オレンジページ様、各企業様、ありがとうございますハート毎年楽しみなイベントですニコニコ


~追記~
歯磨き粉が丁度切れたので箱を開けたら、あら!可愛いじゃあーりませんか爆笑