日比谷公園で本日まで「ファーマーズ&キッズフェスタ2019」が開催されています。
ファーマーズ&キッズフェスタとは、日本全国のプロ農業者が集い「子供と農業をつなぐ架け橋」として、都会の子供に農業を発信するイベントです。


その為、子供がいないと参加出来ないブースが写真以外にも多数有り。子供達はゲームやワークショップに参加で、楽しみながら食を学ぶ事が出来ると思います。小動物のふれあいコーナーもありましたよ音符(写真には大人だけでも出来るブースも含まれています)


日本養豚協会様の「俺たちの豚肉を食ってくれ!」
試食が1日数回あります。
豚さん、笑っているけど、美味しいし体に良いから食べちゃうよ🐷

12:30の福島アンケート抽選会をする為、11:30から配布のアンケート用紙を受け取ります。抽選会ではタオルを頂きました。

~試食~
しゃぶしゃぶ1回目(鳥取県・高知県)
焼肉1回目(福島県)
しゃぶしゃぶ2回目(栃木県・新潟県)
左上はじゃがいもキムチ鍋(11/9のみ)

試食の合間にSNS投稿で、まな板シート当選。

していないけど、ガチャガチャは100円。

美味しそうな新鮮なお野菜やお肉等も販売していました。

別のブースではアンケートで麦茶を頂きましたおねがい   ありがとうございましたニコニコ


その後、丸の内へ移動。
もう無理かな?と半ば諦めていた先着300名のお祝いのお茶。残り6本のところ、ギリギリ間に合いました。
丸ビルで配布のこのリーフレットを提示すると、本日も先着300名にプレゼントです。

丸ビルの中ではスターウォーズのクリスマスツリーが登場。

11月24日までの金・土・日にSNS投稿をした各日先着100名に1000円以上で使える500円券をプレゼント。ありがとうございましたニコニコ

こちらのキャンペーンも開催中です。