本日まで神宮前のTHE CORNERで「ARMANI BEAUTY KOYO」が開催中です。
会場は一足早く紅葉で、これぞフォトジェニック紅葉

占いも出来ます。

水に浸すと文字が浮かび上がって来ます。

タッチアップもして頂きました。

リップ マエストロの似合いそうな色を選んで頂いたら、派手ではない秋らしい私好み。流石です。

本日も先着200名にトートバッグをプレゼント。4つのミッションをスマホでクリアしたら、豪華なお土産を4点も頂けました。


新潟物産館 ネスパス表参道3階で、本日まで「見附さぽーた会員募集」を行っています。
登録するとお米を頂けます。

試食もありました。
お米は地元農家が子供達の為に愛情を込めて作った「小学校米」

左上から、かぐら味噌・たらのこ・銀鱈な味噌漬け。(その後はカレーになったそうです)
これらは1階の特別スペースで販売しています。

1000円以上購入で300円のお値引きチケットを頂いたので、右の「新之助」を購入。新米ですニコニコ(他にも買ったけど、食べちゃった…)
左は会員登録で頂いたお米です。

各社様、ありがとうございました爆笑