Zero Base 表参道で本日まで「キッコーマン豆乳アイスStand」が開催中。
バッタリ会った友達と、雨降る中行って来ました。

14時から配布される豆乳かき氷体験のチケットを求めて係員さんに言われた列に並んでいると、時間前に「お2階へどうぞー」の声が。

行くと「チケット配布は1階で14時からです」と言われびっくり!?

指示された列に並んでいた事、指示されたから2階に来た事を伝えたら「2階でお待ち下さい」と。
ガチャガチャをしていた人が「チケット受け取りはどこで待てばいいのか」と聞いていたら、「2階のこちらで」との答え。

何かよくわからない!!と思いつつ、やはり指示通り2階の中で待ちました。(行った事がある方ならおわかりだと思いますが、狭いのです。)

愚痴ってスミマセンショボーン

待ち時間にSNS投稿で豆乳アイストレーを頂きました。


ガチャガチャは1回300円、1人3回まで。
購入している方、多かったです。


14時になったので15時からの回のチケットを頂きました。
 

1階では14時からの豆乳アイス配布開始。雨だったからかすぐ頂けました。


友達はバニラアイス、私はチョコミント。
凍らすとチョコミント感は薄くなるのかな?(液体状態のチョコミント味は飲んだ事無いんですけどタラー


この日のフレーバーはマカダミアナッツとあずき。5パックずつの10パック用意されており、マカダミアナッツを頂きました。
新フレーバーで人気のため、1階の配布では最初に無くなるそうです。



こちらで作りました。


二人ともマカダミアナッツ。一緒や~ん。

上に練乳やチョコソースをかけられたら更に美味しかったかもです。

ご馳走さまでしたニコニコ