5月29日まで池袋 東武百貨店2階で「ビジュー ドゥ メール」のPOP UP SHOPが開催中。


AGEs Labで糖化測定。
AGEsは体にある老化物質のひとつです。不適切な食生活や生活習慣・運動不足などでAGEsが増加し、不健康な老化となるそうです。

結果は意外な事に、上出来でしたニヤリ

体験したので、エイジングケアサプリメントを頂きました。


そして目から下のメイクを落とし、「ビジュー ドゥ メール」をお試し。
厳選された「海の美宝」ともいえる海洋性美容成分を贅沢に配合したブランドです。

W洗顔不要のクレンジング(80g 税抜7800円)をした後は


リジューブフェイス Rパック(50g 税抜9800円)を顔の半分だけに10分程置き、左右の変化の違いを実感。


化粧水やクリームもお試しさせて頂きました。


色の濃そうなファンデーションですが、付けたら自然な色合いに。この上にお粉が不要なので、お肌は乾燥知らず。


そんな体験をしていると、パーソナルメイクアップアーティストの及川尚輔さんのスキンケア&メイクアップショーが始まりました。


まだ自分のをして頂いている最中だったので、先生のお話をあまり聞けなかったのが残念。


体験したのでフェイスマスクを、糖化測定でサプリメントを頂きました。
ありがとうございましたニコニコ