新橋にある福岡 久留米館にて、3月3日までイベント開催中です。


来場者先着100名にサラダ菜を無料配布。新鮮なうちに、早速夜頂きましたニコニコ



更に、こちらは去年もあった久留米つつじのプレゼント。アンケートに答えて抽選に当たると久留米つつじを頂けますルンルン(←当たりブルー音符


手書きのPOPも可愛いですねニコニコ


福岡はラーメンも有名ですよね。
見易いように、目を引くようにディスプレイされています。
でも、こちら!
むつごろうの粉末が入っているのは良いのですが、そのラーメンをむつごろうが食べているびっくり!!
そして、その食べている絵をPOPでも描いているびっくり!!
描いた人、上手いです(笑っ)忠実に描かれていて、愛嬌があって笑っちゃいますチュー


頂いたサラダ菜と久留米つつじです。
買い物もしたので、くるっぱの袋も頂けましたニコニコ
ありがとうございました。