①ソフィーナ銀座にて投稿イベント開催中。

1弾2弾と期間が分かれています。



この季節は桜をバックに。春ですねハート

投稿するとおみくじが引け、大吉でしたおねがい

頂いたのはクレンジングオイル4回分と洗顔料8回分です。ありがとうございますニコニコ

こちらも開催中です。




②『ReFa』の体験型ショップ「ReFa SHOP BIC CAMERA YURAKUCHO」がビックカメラ有楽町店3階にオープンしました。
1階ではRefaコラーゲン入りオリジナルドリンクを頂けます。
グレープフルーツヴァージンモヒート
オレンジと紅茶のノンアルコールカクテル
シトラスのリフレッシュウォーター
りんごのノンアルコールカクテル

全部!と言いたいところですが、

オレンジと紅茶のノンアルコールカクテルを頂きました。コラーゲン補給完了OK

こちらで頂いた用紙を3階に持参するとサンプルを貰えます。



3階でお試し
アンケートでガチャガチャ引けます。導入美容液でしたー。

LINE登録でもサンプルを頂き、導入美容液3つ。ありがとうございました。