虎ノ門にあるアンダーズ東京にて開催された「@cosme Beauty Day 2018」レセプションパーティーにお招き頂きました。


入口から会場内まで、ピンク色で飾られています。


友達とまずは乾杯白ワイン赤ワイン
窓からは東京タワーも見えます。ドラマのよう…。

お酒でちょっぴり酔った後に撮影した東京タワー…御覧下さい。


ブレブレ~ガーン



ソフトドリンクあり、ショッピングカートが描かれたマカロンあり、



ハンバーガーあり。ハンバーガーは2種類あるそうで、スタッフさんが持って来て下さいました。


1人分ではなく、2人分です!!


酔いも覚めるような映像が流れ始めました!


@cosme Beauty Day 2018とは…

@cosmeのお誕生日である12月3日 12時からスタートする、@cosme公式通販スペシャルサイトがお送りする24時間限定のコスメ祭り口紅ブラシ化粧品アイシャドウ

お買い得な商品が事前予約出来たり、20~30%ポイントバックされたり爆笑

商品が展示されていました。
【ランコム】
ジェニフィックキット(2種)


【オペラ】
リップティント(限定復刻カラー)


【シュウウエムラ】
ブラウンコレクション


【プリマヴィスタ】
プリマヴィスタ皮脂くずれ防止 化粧下地セット


詳しくはこちらから良かったらどうぞニコニコ


頂いたお土産です。
ありがとうございましたニコニコ


#アットコスメビューティデー
#atcosmebeautyday