汐留にて開催された「LunaRittaビューティイベントVol.4」~修正不要の超インスタ映え神業テクニック!~にお招き頂きました。





カリスマヘアスタイリスト 野沢道生さんより、脱毛&リフトアップも出来る美顔器をご紹介頂きました。

ヘアーメイクの前に必要な2つは

ダイヤグリーン美顔(肌の美しさ)…日々のケア
ダイヤグリーンファンデーション…下からたたいて毛穴を埋めて、最後は上向きに。


ヘアーメイクの実演もして下さいました。

ダイヤオレンジ余熱でカールをつける方が良いので、カールがつかない内に外して良い
ダイヤオレンジオイルをつけるとカールがつきにくい


くるりんぱも、いとも簡単に実演して下さったんですが、後ろに目が無いので出来ません…。(←不器用)

でも上島竜兵さんのくるりんぱなら出来ますよニヤリ


有村藍里さんからはインスタ映えテクニックについて、お話して下さいました。

丸レッドアプリ「ビューティープラス」を使用し、顎を引いて目を大きく。大きなイヤリングを使うと小顔効果があります。

丸レッドアプリ「SNOW」は自動で目が上がったり輪郭が引き締まるので、使用している。

丸レッド瞳の黒目に光を入れるようにすると、透明感が出るので盛れる!


終了後、希望者は有村さんと写真撮影&握手が出来るので参加させて頂きました。
背が高くて小顔!体も細い!


頂いたお土産です。
どうもありがとうございましたニコニコ