ZeroBase表参道で昨日まで開催されたフローフシLIP38℃のイベントに行って来ました。

フローフシの「LIP38℃」シリーズからこの春、数量限定の「スワール」が登場。
先行販売の他、現品2本を無料で頂けるということで、開始前から大行列ガーン
強風の中、大行列ガーン 寒い〰〰〰!


勝手に11時からかと思い10時30分頃から並びましたが12時からだったようでガーン 
確認不足でしたが、来たからには並びました。


1階には既にイベントに参加された方々のお写真が貼られています。


2階です。こちら、全て「LIP38℃」
素敵なインテリアになっています。








3種類のリップをお試し出来ます。

ヌードリップにレッド・ブルー・ゴールドのグリッターをベストバランスで配合しているので、とても華やか。

悩んだ挙げ句、Nude Pink 001に決定。


ボケちゃったけど、001のカードを受け取って


1階で写真撮影。


今回のイベントは自分に1本頂けますが、もう1本は「さまざまな理由から少しきれいをお休みしている人へ、自分の手でプレゼントする」ためです。



友達用にも同じ色を頂きました。

早速使ってみましたが、ブラシが塗りやすく唇のラインに合わせやすいです。サッと塗れるので友人も喜んでくれるかも。

ありがとうございました唇