EPARKグルメを初めて利用し、日本橋にある「焼肉ダイニング GROW」に行ってきました。



使用したプランはこちら。
2月中にweb予約し3月中に利用すると、2000円キャッシュバックされるというもの。

本当かなぁ~と半信半疑だったので第6弾まで放置していましたが、お試ししてみようかな?と。


こちらのビルの地下1階です。


日本橋で週末なのに、ランチが安い口笛








店内です。カーテンを閉めれば、誰からも見えない個室になります。



2160円以上の利用で2000円キャッシュバックだったので、2500円のランチコースを予約時に選択。


まずサラダとキムチから。
シャキシャキして美味しいニコ


次にお肉登場。

びっくり!

コース写真を見ずに予約したので、ビックリゲッソリ
お肉7枚&札が付いている!


恥ずかしながら、見た事も聞いた事もないお肉もあり、お腹いっぱいになるかしら〰という心配も。

心して、丁寧に頂かなくては!!


ライスとスープも勢揃い。

お肉は、口の中に入れたらとろけた「トウガラシ」が一番美味。



選べる食後のデザートは、何とこれ、粉糖でコーティングされたシャーベットです。

甘くなく、スッキリ。シャーベットもひと手間加えれば初めての味わいに。

日本橋高島屋さんの向かいのビルですが、地下なので隠れ家的なお店。でも続々お客様が入って来ました。

日本橋価格の普通のお肉と想像していたのに、思いがけず高級なお肉でご馳走様でした。

キャッシュバックされるまでは心配だけど…ショボーン