雪がどかんと降りましたね。
早速こけて、入院中ですえーん

なーんて事にならないよう、足元が危険なので、早めに出社します。皆様もお気をつけ下さいガーン


都営三田線の芝公園駅から5分程歩くと、「マンチズバーガー」があります。


会社の友達が「トランプ大統領が食べたハンバーガー、美味しいらしいよ」の一言で、平日13時30分頃に来店しました(←悪く言えばミーハー、良く言えば好奇心旺盛キョロキョロ


英語が多いメニュー表が…。
1階の入口にある看板を見ていると、女性店員さんが「今ならすぐにお席ご用意できますよピンクハート」と声を掛けて下さり、2階へ。


店内はこんな感じ。


レジ横には数量限定のメニューと、安倍首相と米トランプ大統領がゴルフをする前に「コルビージャックチーズバーガー」を一緒に召し上がった写真が貼ってありました。


コールスローが無いと1200円だそうで、付けるか付けないかで迷い、せっかくだから付けて注文しました。
(バーガーにポテトは付いてくるそうです)


注文したのはこちら。


拡大~。


コールスロー。(結論を言うと、お腹いっぱいになるので無くても良かったかも)


ポテト。カリカリでした。


そして「コルビージャックチーズバーガー」です。

バンズは焼いており、フワサクっ!
高さが10㎝を超えそうな中にあるお肉はビーフ100%。
注文時に焼き加減を聞かれて「しっかりめ」とお願いしました。肉々しいです。お肉の塊があり、食べ応えはしっかりありました。
味付けも、何となくしっかりめに感じました。
チーズもいい溶け具合と濃厚な味。


バーガーは、こちらの紙に包んでお召し上がり下さい。


来日直後はかなりの行列だったようですが、ピークの時間を避けた事もあり、今は解消されているようです。(帰り際、短い行列は出来ていました)

帰る時は出口までお見送りしてくれましたびっくり
ハンバーガー屋さんで、なかなか無いですよねニコニコ