①10日まで丸ビル前の丸の内仲通りで、クナイプ体験が出来るイベントを開催中です。


「きっとうまくいくよ」の想いを乗せたバニラ&ハニーのラッピングバスです。


お時間はこちら。






本日の香りは、オレンジ・リンデンバウムです口笛


バス車内で体験音符
こちらに手を入れるんですが、温かくて香りが凄くいいですお願い


その後はビオオイルバーム体験。手に塗って頂きました。
欲張って左手にローズ、右手にグレープフルーツの香りです。




写真をSNS投稿&フォローでクナイプグッズを、来年1月に発売されるハンドクリーム・サクラの香りはサンプリングで頂きました爆笑



②ひろしまブランドショップtauにて庄原市のお米のご紹介と、オイスターバーをしています。


庄原市って、知名度が低いと広島県出身の私も思います…。


でも!美味しいお米の名産地なのです。
「すし米特別賞受賞」の「里山の夢」と広島菜の試食です。

美味しさの秘訣は土づくりから。食味の高い良質米(食味値80点以上)のみを厳選し消費にお届けする、こだわりのお米です。


美味しかったから3合600円で購入~音符
普通に食べる時は、すし米にするよりお水を多目にしてね、との事です。

あと、tauに行ったら必ず買ってしまう「かき醤油味付のり」。これ、美味しいんですもぐもぐ


そして、いよいよ10日で終了する、オイスターバーです。




お手頃価格で販売中ニコニコ
お客様は多かったです~。