1月は菜園父さん転倒他、私の慌て者不注意等。

    2月には色々楽しかったです。

  雪のカーニバル他4年ぶりに開催された、

  町全体の合同新年会。町内の新年会等、

  久しぶりに皆さんと親睦を深めましたニコニコ  

  町内新年会では、初めて2人出席出来て、

  2次会では、

  カラオケ等思いっきり楽しみましたƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡

 

  私たちの市ではカラオケ店が、2件ありましたが、

  2件とも閉店になりました😖そこで先日近くの、

  カラオケスナックも暫く閉店していましたが、

  オーナーさんが変わって、昨年より開店しました。

  私たちも数年ぶりに行くと店内は満員状態でしたが、

  3曲歌ってその雰囲気を楽しみましたニコニコ

 

  菜園父さん、古いけど大好きな、

  宏くんの♪函館哀愁♪札幌えれじい

  歌えなかったので次回にはきっと歌う(^^♪

  

  3月になって、2つのバスハイキングがあり、

  楽しみですニコニコ 

  

  光工事が終了した後改善された個所もあり、

  更新メールは完了しましたが、まだまだ、

  十分ではないので操作も楽しみながら、

  忙しくしていますp(´∇`)q

    

  明日は歯医者数年振りです。

  

  3月2日約30㎝の積雪がありました。

  もういらないです(・´ω`・)この冬最後かな?

  

   

  宏くん、皆さん共に良い日が続きますように。クローバー