あちこちでまだまだあの日の地震の様子を、

  語り合っています不安レッスン教室では、

  海岸沿いが先生ご夫妻はじめ数名。

  山沿いへの避難はどこからも渋滞で、

  生まれて初めての避難で大変だったそうです😖

  後で聞いた事。私たちの地域は山沿いなので、

  こちらにも多数避難されて(車で約40分)

  あちこちの駐車場は、満車だったそうです。

  こちらも震度5弱でしたが、津波の心配は、

  なかったけど、今後天災はどこで起きるか、

  分かりません不安
  

  宏友さんたち千葉県、横浜、福井、九州。

  それぞれ大変な時に、心配してくれて電話

  皆さんありがとうございましたm(_ _ )m
  

  今家族では、今までは全く話していなかった、 

  地震が起きた時の避難など色々話しています。

  

  明日は鏡開きです。色んな意味があります鏡餅

 

  被災地の皆様気を付けて、

  一日も早い復旧・復興をお祈り致しますお願い