やっと落ち着いて観れましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫

  生ライブに参加した気分でキラキラ魅惑の世界キラキラ

  楽しみましたした🥰

     大好きな【みなと終着駅】イントロ~歌詞

  何とも言えない哀愁があって心に沁みます。

  【愛の嵐】力強く情熱的で久しぶりに聴いて

  熱く感動。とても良かったです乙女のトキメキ

  宏くんの歌、笑顔に元気を貰って気持ちも少し、

  落ち着きました(*˘︶˘人)ありがとう

  今年も色々負けないで元気で頑張ろう┗(≧∀≦)┛

 

  先日ブログにて新年のご挨拶をするつもりが、

  思いがけない地震で、地震のブログになりましたm(,_,)m

  皆さんと共に今年も健康でありますようにクローバー

 

    新・BS日本のうた19竹島宏さん出演

 19:45~21:00
 【人生歌がある】元旦観れませんでした😞

 3日5時間録画したのに、見逃したようです(x_x)

 

  宏くん、皆さんお互いに気を付けて良い週末を。

  午後から気を付けて行ってきます。