私の地域は山沿いで新潟県に隣接。

   海岸沿いの人たちはそれぞれの学校、

  施設などへ避難したそうです。 

  

  この日わが家では東京在住の離れている、

  2家族共全員数年ぶりに帰省していました。

  色々楽しく話していて、将来の事、  

      ふと不安になる気持ちも、

  どこかに吹っ飛んで安心した気持ちに

  なっていましたニコニコ

    

  その後の地震。ビックリ!😲

  突然の大揺れ震度5弱‽

  家族たちがいてくれたので、心強かったです(*´д`)

  今はちょっとした音にも、

  敏感になっています(>д<*)

  余震続いています(;Д;)

 

  天災の恐ろしさを改めて感じました(✹Д✹ノ;;)

  

  初めての経験で、今まで私たちの地域は、

  災害が無いと油断していました。

  今後はいつ災害に遭うかも分からない、

  油断大敵です不安 

   

  関東の宏友さん達からの電話にて、

  関東地区も千葉震度4横浜3だったそうです。  

   

  今後余震、これ以上被害が拡大しないように、

  全国に災害が起きないことを、

  祈るばかりですお願い