キラキラ竹島宏幕開けライブキラキラ只今申し込み完了。

      うっかりしていました良かった!

   

  今年色々振り返って。

  数か月前の事、勘違い、バカ正直で嫌な事があり、

  忘れていたのに夜中にふと思い出して、

  何度か眠れないことがありましたショボーン

  小さな事でしたが、良い経験をしたと思って、

  今後気を付ける。今は忘れてニコニコの気分です。

  物事深く考えない(-ω-;)

 

  楽しい事(o⌒ー^)

  竹島宏さんの歌、笑顔🥰

  今年も生ライブは参加できませんでしたがm(,_,)m

  色々楽しみました💖乙女のトキメキ

  宏友さん達とも宏くんの話題他、

  楽しく語らいましたニコニコ

  

  週2回のレッスン教室。

  リズムに乗ってヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 

      

      初めての家庭菜園(┓^ω^)┛来年に期待。

  

  私たちの地域の恒例イベント全て開催。

  今年新たに2つのイベントも加わって、

  お天気も全て太陽でした。

     アロエの花が咲きました(^ー^)

  今年も健康を守ってくれてありがとう(*˘︶˘人)

     

    

 今日は早朝より餅つきでした鏡餅

 毎日色々忙しくしております。

 今年1年無事に過ごせたことに感謝(人*´∀`)

 

 宏くん、皆さん良いお年をお迎えくださいクローバー