21日は強い冬型の気圧配置となり、

  雪の結晶降りました。

  除雪車午前と午後2回通りましたが、

  それ程の積雪ではなかったようですが、

  駐車場の積雪は多くて除雪が大変でした。

  🙋‍♂️が担当です。画面が暗くてすみません。

  

  

      

  2,3日前にリンゴ農園さんより買って、

  この冬もりんごを食べて健康で過ごせますようにお願い

  

  

  宏くん、皆さん共に良い週末をクローバー

 

  今朝は15㎝余りの積雪で、晴れていたのに、

  今また降り出しました。除雪車が通っています。

  お昼過ぎに出かけるか迷いましたが、

  気を付けて行ってきます(レッスン)