夏、収穫できたのはきゅうり30本以上。

 トマト10個以上。他にナスは花が

 咲いたけど,実がならなかった(。ノε`。)

 オクラも残念(´-ω-`)青しそは育ちました。

 その後は大根を植えたら育っているようで、

 そろそろ収穫しますニコニコ

  赤カブも大小3株ほど育っています(^ー^)

  

かぼちゃの種を何気なく植えたら花が咲きました。

 実はならなかったけどきれいな花を見て、

 楽しませてもらいました(┓^ω^)┛

 

チューリップ40個の球根が植えてあります。

 猿が球根を食べるそうで(≧▼≦;)鉄製の網で、

 囲っています。

 チューリップ花が咲く頃、菊も植える予定。育ちますようにお願い

 

 2人の意見も合わなくて色々ありましたが、

 今は一切口出ししない。私は育ち具合を見て、

 楽しむだけですニコニコ 

 肥料、植える時期他問題があったらしいです( -.-)

 色々反省しながら、

 来年こそはと楽しみにしています(✿´з`✿)♪

 ありがとう(*˘︶˘人)

 

 キラキラ竹島宏さん出演(新・日本のうた)

 スペシャル生放送大感謝祭。

 NHKBS/BSプレミアム4k

 2023年12月17日(日)19時45~21:00

 

 宏くん、皆さん共に良い週末をクローバー

 

  本日は楽しい食材お買い物