この時期外のアロエ室内に入れます(20鉢以上)

    高さが140㎝以上あるのもあります。

    蕾があるのも3本。数年前にきれいな花が、

    咲いた事があります(^ー^)重いので作業も大変です。

    持つのは1人です🙋‍♂️コツがあって私が手を添えると、

    かえって危ないそうです。

    私は運ぶ台車に家の玄関の段差に少し手を、

    添えるのみです。以前あげた人たちは、

    大きく育っているそうです😊

    今は誰も欲しい人はいません(笑)

    

    ↓縁側に置いている軽い鉢たちです。 

    

    ↓先日今年最後のイベント。

    10店舗のカレーマルシェカレー(写真は小さく)

    この後すっごい人混みでした(✿´з`✿)♪

    各テーブル、道路に並んだテーブルも全て満席。

    色んなカレーを味わえて(๑´ㅂ`๑)美味しい♥

    今年最後のイベントでしたが全て晴天でした太陽

    

    宏くん、皆さん今日も良い日でクローバー