とても楽しく感動した番組でした(o⌒ー^)

 登場した鹿児島宏さん、いつも

 竹島宏さんへの楽しく温かい応援

 ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

 

 パーソナリティのお2人の明るい笑い声、

 トークも心地よい気分になりました(^^♪

 

 詳しくは11月9日P64Diary(竹島宏ブログ)

 ご覧ください。読みながら、

 宏くんの、感謝の気持ちがこちらにも伝わって

 改めて熱く楽しかった時間を思い出しました🥰 

 

 後に、皆さんのお礼メッセージ、名前も

 読まれて、私もリクエスト、お礼も送って

 良かったです(^ー^)

 

 宏くん、皆さん良い週末をクローバー