2日目に行ったので、

   野菜は殆ど買えませんでした(-ω-;)

   買えたのはキャベツ3個。にんじん詰め放題(笑)

   真ん中の白いキャベツは、帰ってすぐ

   色々料理に使った後に撮って、

   2、3日で1個使い切りました。他ネギ。

   お昼には、

   うどん、豚汁、おにぎり他いただきました(*´ڡ`●)

   

   ↓柿久しぶりに買いましたが、

   冷えるので1日1個。調べたら、

   知らなかった凄い栄養がありました(●'◡'●) 

   

   ↓いつものリンゴ農園で大好きなリンゴ。

   ジュース用に大量に買い込んで固くて、

   あっさりとした味で美味しいヽ(゚∀゚)ノ

   大小合わせて110個以上(笑)

   

   昨日いただいたトマト、柿

   

   歳を忘れて(笑)好き嫌い無しでよく食べるニコニコ

   2人共風邪は、   

   10数年?それ以上ひいた覚えがないグッ

   2人暮らし頼る家族は近くにいない(;´д`)

   将来の事を考えると不安不安だけど負けない!

   楽しみを持ちながら頑張る!╰(*°▽°*)╯

 

   宏くん、皆さん本日も良い日でクローバー