10時開演でしたが、新しい会場に未だ

  不慣れなので、練習のため9時集合。

  先生は同じで、曜日が違う2教室でそれぞれ別の

  踊りです。私の教室は12時近くでしたが、

  駐車場が気になって7時過ぎには家を出ました。

     

  会場に向かう時、雨上がりでしたが、

  とてもきれいな虹を見ました虹何ヶ月ぶりか

  覚えていません。良いことがありそうと思って、

  とても嬉しかったです😊

  

  パートナーさんより、

  楽しく踊ろうと言われて、私なりにリラックスして、

  ♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ ルンルン♡♪楽しみました🥰💖

  終わった後は、皆さんと臨時の、

  食堂、喫茶コーナーでラーメンコーヒー

  ホッとして楽しく語り合いました😊

 

      本日はお休みなので、 

  早朝からヨモギの餅付をしました。

  

  餅つき機が回ってついているところをパチッと!

 

  宏くん、皆さん良い日が続きますようにクローバー