先日わが街のあちこちに猿が出没猿

  20匹以上(子猿も含む)数年前より  

  時々出没します😖

  カメムシ(匂う虫)を食べる。今年は多く発生。

  そんな年は大雪との言い伝えですが、気象庁は

  この冬暖冬傾向との事。分かりません。

  こちらの猿は凶暴性がなく、人間には

  恐れる事もなく、写真を撮る人たちにも、

  カメラ目線で、ハイ!チーズ(笑)

  写真はうっかり削除してしまいました(-д-;)

  

  翌朝又現れたので(大声で叫んでいるような)

  どんな意味があるのか分かりませんが?(笑)

  近づいて撮ろうとしたら、

  向かってきて怖かった!😲1,2匹の時は

  近寄ってはいけないらしいです。

  暗い場所にいたので、見えにくいですが。

  手前の猿

   

 

  関東の宏友さん、先日ライブの感想を楽しく、

  聞かせてもらって、いつもは最後にコロナ

  お互いに気を付けましょう。ですが、

  今回は私たちの街への熊 猿気を付けてね(笑)

  

  デジカメ2台目購入前にスマホにと、

  迷いましたが、

  発表会に向けて、写真を撮りたいので、

  今から色々慣れるのも自信がないので、

  デジカメにしました😊


  1台目の物と操作は全く違っていて、

  PCの保存方法も手間取りました(´‐ω‐)

    

  宏くん、皆さん良い日が続きますようにクローバー