初めてなので色々難しいです(-"-;) ?

  ネット、本他あちこち聞きましたが、

  やはりその土地の気候や土壌等で、

  それぞれ違うらしいです・・・?

  今のところ大きく育ったのは、

  きゅうり1本ですちょっと不満他数本は、

  まだまだ小さくて大きくなるのか

  未定です(。-д・)

  ナスも花は咲いていますが、

  実がなるかな?(ノД`)他にレタスは

  元気に育っています(o゚∀゚)ノ

  オクラ、シソ、トマト(小さな実が2個)

  7月8月迄には何とかなるでしょう~o(*^▽^*)o  

  

  今年は失敗しながらでも、きゅうり1本でも

  収穫できれば、良しとしますニコニコ 

  取るのがもったいないです(笑)

  実際になったきゅうりを見たのは初めてで、

  感動しましたƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

  野菜たちとてもかわいいですニコニコ

  

  楽しみを与えてくださったお隣さんに(^人^)感謝♪

 

  宏くん、皆さん良い日が続きますようにクローバー