後になりましたが先日の、

  キラキラ横浜赤レンガ配信ライブにて。

  オリジナル曲カバー曲。

  【サンタマリアの鐘】

  フィレンツェ~♪短いメロディーでも

  哀愁があって好きなんです🥰

  アップテンポな曲は2,3曲♪(┓^ω^)

  殆んどがしっとりと心に沁みる、

  【魅惑のステージ】堪能しましたハート 

 

  横浜赤レンガ倉庫での思い出はニコニコ

  コロナ禍前に参加して忘れられません。   

      ステージでは、

  妖艶なバックダンサーさんたちが💃

  華を添えてくださいました(✿´з`✿)♪

  とても素敵な思い出のステージがよみがえり、

  同じステージを視聴しながら懐かしかったです💖ラブラブ

    

  東京駅から横浜迄。

  往復超満員電車に揺られて、わが家のヒロシ(笑)

  前年大手術をしていて、心配でしたが

  元気で楽しみました🙋‍♂️ 

 

  宏くん、皆さん良い週末をクローバー
      

      午後からレッスン教室ใ(^▽^ )ว ♬♬

  楽しんできますニコニコ