キラキラ鹿児島生配信ライブ

  【懐かしいオリジナル曲】の他に、

  ヤングマン♪宏流に元気に、

  ヤングマン!!♪╰(*°▽°*)╯グッ

  

  先日のブログにて、ラジオで盛り上がった、

  話題の鹿児島宏さん、恋町カウンターでは

  宏くんの呼びかけで、お2人がステージへ。

  ♪⌒Y⌒♪会場拍手

  ♪夢の振り子では10数名の皆さんが、

  ステージで踊られて、 

  会場大盛り上がり爆  笑(σ・∀・)σ

  この時の宏くん、とびっきりの笑顔で(⌒∇⌒)

  トーク、ライブハウスならではの会場との

  掛け合いにも笑笑笑🥰😄😄

 

  宏くんより<配信観てくださっている方、

  楽しんでいただけましたか~(^∇^)

  

      とっても面白かったです(o⌒ー^)

  鹿児島宏御一行様。

  楽しませていただきましたニコニコ

  (*˘︶˘人)ありがとう💕

  宏くんのブログP64Diary写真掲載。
 

  【ヨーロッパシリーズ】♪裏窓も入れて,

     4曲切なくドラマチックに聴かせていただき、

  うっとり聴き入りましたハートドキドキ

  全てに有難うございました‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖

  

  宏くん、皆さん笑顔で元気な日が続きますようにクローバー