一昨日午後2時過ぎ出先から帰って

 管理トップを開くとビックリ!Σ(゚Д゚)私の

 管理トップはどこへ?他人の・・・?

 9時前から出かける前は大丈夫でした。

 アメーバヘルプへ。ログインの勧め等、

 何度も試しましたが、改善しなくて😖

 不安になり、再三の問い合わせにも、 

 丁寧に対応していただきました(^人^) 

 原因は現在調査中。

 

 ウイルスバスターへも詳細に調べていただいて、

 ウイルスは検出されずホッと😌

 

 私は2個のブラウザを使用していますが、

 ブログ、ツイッターはGoogleです。

 この時、皆さんのブログへのいいね!

 表示されているのに、できない理由が、

 書かれていて、できませんでした😖

 時には皆さんのブログのいいね!が

 表示されない時があり、色々操作して

 できたりします。

 もう一つのブラウザMicrosofutoEdgeを

 使用しても改善しませんでした。しかし、

 暫くしてMicrosofutoEdgeから入ると、

 本来の私の管理トップ画面に戻りました😌

 

 その後Googleからも画面が戻って!

 良かったニコニコ

 19時過ぎには復旧しました。

 不安な時間不安

 このような不具合は初めてです。

 二度と起きませんようにお願い

 

 この時、退会しようと思いました。しかし、私は

 文才も無し、難しいことは書けなくても、ブログは

 大切な私の記録です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 もう少し楽しみたいと思っていますm(__)m