先週に続き竹島宏さん。

音符月枕

久しぶりに聴いた悲しい切ない、

ふたりを繋ぐ腕枕~♪の世界に、

うっとり聴き入りました乙女のトキメキ

音符愛のメモリー

松崎しげるさんとのコラボ。

松崎しげるさん独特の世界とは又違った、

竹島宏さんならではの甘く優しい声💕

その雰囲気に魅了されました🥰

 

入山アキ子さんは、以前こちらの

イベントにゲスト出演されて、

「本日竹島宏歌MAXに出演していました」と

色々楽しく話されて素敵な方でしたニコニコ

温かい司会のお二人。ゲストさんたちとの

それぞれのエピソードもとても楽しかったですニコニコ

先週の芋虫ダンス永久保存用にバッチリ!

保存しました(笑)歌も共に。

感想も番組へ。

宏くん、皆さん本日も良い日でクローバー