キラキラ3年ぶりの秋季祭礼キラキラ太陽

  神主さん(おみこし)は一軒ごとに 

  お祓いしていただきました。

  伝統の獅子舞【獅子頭2頭】例年ですと  

  一軒ごとの巡回ですが今のご時世、

  初めて駅や各地区通りにて披露されました。

  青年団の力強い獅子舞、

  県外移住の人たちも郷土愛にて帰って

  参加されます ニコニコ

  子供たちの舞い優雅で可愛らしく

  色々踊ってくれました(❁´◡`❁)

  男子のみでしたが、少数で数年前より

  女子も参加することになりました😊  

  

  

  

  大人気の蛇舞いそれぞれの場所にて拍手

  

  

  

    

     

  

    

  色々沢山撮りましたが、編集が

  大変でほんの一部です。小サイズに

  しました<(_ _)>

  宏くん、皆さん良い日でクローバー

  忙しい毎日ですが、

  キラキラ竹島宏アーカイブ配信キセキキラキラ

  7日夕方視聴楽しみです😊