音符竹島宏夢 愛の世界音符この世界を

 楽しんでいます乙女のトキメキ竹島宏さんの歌キラキラ

 爽やかな笑顔😊ラジオの楽しいトーク。

 リクエストメッセージを送る楽しさ。 

 この楽しみが私を元気にしてくれて

 います(o^∀^)

 CDを聴きながら作り置きの楽しさ。

 ポテトコロッケ、カボチャバーグ(自己流)

 両方冷凍。他色々作って満足😊

 

 今は県外に出る勇気がありません(৹˃ ˂৹)

 そんな時でも宏友さんたちが、  

 ライブに参加されて、その様子を電話で、

 とても良かったと、それぞれの歌の

 感想を楽しく伝えてくれて🥰私も、

 想像しながら嬉しくて(^Д°`)

 ありがたい気持ちでいっぱいです(^人^)

 

 他に週2回のレッスン教室(^^♪

 色々おしゃれして、リズムに乗って!

 ♬«٩(*^∀^*)۶»♬

 今朝の一曲。大好きな♪だって男と女

 最近はささやかながら楽しみを持つ

 大切さを実感して、

 日々明るく暮らしていますニコニコ

 

 宏くん、皆さん今日も笑顔で楽しくクローバー

 

 

 

 


ニコニコ