•先ずはガスコンロ買い替えから。

 先日のブログより畳新調他。

 リニューアルして、

 •断捨離色々行った後は現在家の中は、

 余計なものは一切出さずに、

 すっきり(❁´◡`❁)

 

 °神仏の神具仏具も新しくなりました。

 仏壇屋さんより、私の家の、

 仏壇の中のひとつのお飾りは、

 宗派が違っているからと、

 取り外して念願の灯篭(LED)の

   取付けをしていただき嬉しいです😊

 

 •今度は固定電話設置3ヵ所の中で、

 2ヵ所の調子が悪い。

 2,3日中に故障診断予約済です。

 

 おまけに私の胃も壊れました(笑)

   2週間以上空腹時のみぞおち辺りの違和感。

 3度の食事も美味しく食欲もあったし、

 楽しい週2回のレッスン教室で全くその、

 症状が感じられませんでした。

 そのうちに治るだろうと思いながら、

 お盆前でもあり胃腸科を受診。

 色々質問されましたが、

 当てはまったのは空腹時の症状のみ。

 胃カメラ検査もして胃潰瘍で心配ない😊

 

 先生より疲労とも言われましたが、今後

 気を付けよう😖

 薬飲み始めて即効いて回復しとても元気です😊

 

 周りの人たちにも聞いたけど数人の人たちが、

 経験ありでした。中には6ヶ月治療した人も‼  

  私は健康には自信があり、

 十数年内科、胃腸科等受診した経験が無かったのですが、

 病気に関しては、油断や慢心は禁物です(>_<)

   

 宏くん、皆さんも健康で良い週末をクローバー