再起動をした後、

画像のアップロード操作の項目が、

起動前と全く違っていて戸惑いながら

できないと諦めていました。その後

色々試していたらできて良かった😊

ところが翌日ビックリ!😲

操作の項目が(約90%)再起動前に

戻っていました😊

メーカーより再起動の操作をすれば又

このような現象が起こる可能性あり(x_x)

 

わが家の立派な(笑)ミニハウスよりほっこり

パセリ、シソ、もう一つ葉の名前?

美味しい安心の野菜たちですニコニコ

朝食後に飲むジュース。酸味が強い

濃厚なミックスジュース。アロエ他。

水、牛乳(少々)入れ薄めて飲みます。

効く~って感じ😊

リンゴシーズンになれば農園より、

大量購入してリンゴスムージになります。

【きゃらぶき】きりごまかけて。

初めて圧力釜にて作りましたグッ

ねぎの根っこ部分を切って植えたら、

新しく葉が育ちました。

刈り取らないで毎日育っているのを見て

楽しんでいますほっこり

宏くん、皆さん良い休日をクローバー