先日のブログに書いた午後。

ガラス戸の上を左右上下を目まぐるしく動く。

いつもは定位置にじっと止まって足も

殆んど見えないのに。

こんなに動いたクモを見たのは初めて。

何かあったかな?そして

🌛いたのに翌朝いなくなりました(ノД`)

探しましたが、見当たりません😟

それまでは、窓ガラスに小さな・・・虫の
ような?餌を見つけたら細い糸を出す。
はっきりとしたクモの巣は見えない。
いなくなった後はきれいになっていました。
 

立つ鳥跡を濁さず(笑)👍

 
餌が無くなって巣立っていったのかな?
諦めていました( ◢д◣)そして
いなくなってから3日目の朝あらら~
いつもの場所にいました!(◎д◎ )
😊😄おかえり~👍🍀
クモはクローバー家のお守り神仏様のお使いクローバー
そんな不思議な出来事がわが家にも
ありました。
先日の朝又消えた思わず叫びました( 」゚Д゚)」

お~い!!

すると何処からか又現れここにいるよ😄

その後又消えて獲物が来れば又現れ獲物を

捕るのに必死!暖かくなったから?足がよく見える。
 

炊事をしながら色んな動きを見る楽しみニコニコ

でしたが、2,3日見当たりません。

今度こそ巣立っていったか?

出稼ぎに行ってまた戻るか(笑)

どっちにしても色々ありがとう(人''▽`)🌞