蝶々、トンボ等の昆虫類が好きです。

ウオーキングコース等で色んな

昆虫類を見るのが楽しみなんです😊

運転中などフロントガラスに黄色や、

白い小さな蝶々がひらひらと舞って、

車を守ってくれているような~🌞

 

クモは、スピリチュアルなメッセージを

伝えていると言われています🌞

わが家のクモにまつわるお話色々。

 

嫌いな方はスルーしてください。

 

わが家には昔からクモにまつわる

ほのぼのとしたお話がありますほっこり

家族以外に話した事はありません。

色々ありますが、一つだけ話します。

昨年の秋頃レンジの後ろのガラス窓に

1匹の小さなクモクローバー

11月頃いなくなったので寒くなったから?

ところが12月20日頃又来たので

良かった😊と思っていたら、

挨拶だけ(笑)又いなくなりました。

冬期間は冬眠かな?再び3月12日

帰ってきておかえり~🌞心なしか

大きくなってきたようです👍

本日もわが家を守ってくれている(^人^)

ご縁があって来てくれたクモさん、

いつまで生き続けるかその日が来る迄

温かく見守ります😊

 

数年前に宏くんのブログにもお部屋に

クモがいると書かれていました。

 

宏くん、皆さん本日もいい日で幸運クローバー

安全運転で行ってきますニコニコ