おしゃれな雰囲気で素敵なショーが始まりました。

居ながらにして楽しませていただきましたラブラブ!

 

懐かしいオリジナル曲久しぶりに。

【恋にやぶれて】~♪カッコいい乙女のトキメキ

体の動きいつものセクシーポーズ💖

 

【秋挽歌】 久しぶりに生で聴いてとても切なくて

ぐっと心に響いて感動しましたラブラブ

 

カバー曲の中で私の元カレ(笑)の曲。

3曲も歌ってくれて夢中になっていた、

あの頃が蘇りました(^^♪

本家さんとは又違った雰囲気で、

宏流のこの曲たちとても新鮮な気持ちで

聴きました。体の動きも👍

 

【プラハの橋】 聴けば聴くほど心に沁みて、

情景を目に浮かべながら聴いています。

 

キラキラ竹島宏魅惑のステージキラキラ

有難うございました(人-)

 

このご時世楽しみを持つ大切さを感じ

ながら日々暮らしています😊

 

宏くん、皆さん本日も良い日で幸運クローバー

 

レッスン雪道安全運転で行ってきます。