先日 【歌MAX】『哀愁の街に霧が降る』おまえに』『おんな占い』ライブ配信で楽しみましたが、又聴けて嬉しかったです😊

竹島宏さんのムード歌謡を聴くと、とても気持ちが落ち着きます。しかし、それとは別にアップテンポで体が自然にステップを踏む、そんな曲も好きなんです💖 数年前に歌われた『ホテル』YouTubeで観ていいねグッ現在の竹島宏さんで観たい聴きたい(^^♪

 

吉幾三さんトーク爆笑爆  笑宏くんのMCもその雰囲気をうまく引き出して、爆笑することが少なくなった今日この頃、とても楽しかったです♪(⌒Y⌒)♪

 

 

6月2日発売新曲【向かい風 純情】

NHKBS時代劇5月28日夜8時より

【大富豪同心2】主題歌

 

 

宏くん、皆さん今日も元気で笑顔の一日を😊幸運クローバー