川野夏美さんとのデュエット♪北空港

  お2人のムーデイな雰囲気がとっても合っていて

  大人の愛を歌い素敵でした。

  昨年パーティーで聴いた曲です。そして

  ♪抱擁 甘くしっとりとした歌唱、切ない表情にウットリドキドキ

  やっぱり宏くんのムード歌謡は格別です。久し振りに

  【竹島宏ムード歌謡の世界】にすっかり魅せられました。最高ビックリマーク

 

   打って変って♪男はつらいよ 山崎ていじさんとの楽しい共演。

  ユーモアたっぷりで、宏くんのかわいいフーテンの寅さんでした。

  演技力もあってとっても良かったです。今後も色んな事に

  挑戦してほしいです。お礼のメールをしなくてはね。

  この時間いつもはおやすみ時間(夜が弱い)ですが

  抱擁 フーテンの寅さんの表情が脳裏から離れず(笑)

  なかなか寝付かれなかったけど、気分良い目覚めでした。

  何だか嬉しいニコニコ

  今日はレッスン日。安全運転で行ってきます。

  宏くん、皆さんも良い日が続きますように。