♪もしもピアノが弾けたなら
歌詞にも優しさと温もりを感じて、宏くんの歌唱がそれを
感じさせてくれました。

♪中の島ブルース
爽やかな笑顔を見せながら軽やかに歌ってくれました。

♪池上線
甘く切なくしっとりと歌って表情にも魅せられました。
やっぱり宏くんのムード歌謡はいいね!

♪ブルースカイブルー
初めて好きになった歌手さん。夢中で追っかけしていました。
この曲も大好きな曲です。歌う前からドキドキ。
秀樹さんとは又違った、竹島宏の世界に入って熱唱~!最高でした。
特に高音の所にグッと引き込まれました。
写真の秀樹さん、宏くん良かったよ!ありがとう~と言っているようで。
胸が熱く・・・。

今日も良い日で行ってきます。