今年も4月中旬まで、毎週土曜日に打ち上げられます.。花火

 

山から打ち上げるので、今年は暖冬で花火師さん良かったです。
大音響とともに、澄んだ冬空に上がる花火は鮮やかで、とても
きれいでした。花火山に響きわたる花火は、音響が凄いです!

いつもは2階から少しだけ見るのですが、昨日は晴れていて、今年一番の美しさでした。

思わずパシャ!っと。2階はご近所の屋根が入るので、外の良く見える場所迄猛ダッシュ!しかし

一番良いシャッターチャンスを逃がしたので、私の写真は上手く撮れなかったです。

小さい花火しか撮れませんでした(*≧O≦)一枚はプロの方の画像をお借りしました。

同じ地区の花火ですが、撮る位置が違っています。もう一枚緑色の画像も入れようと

思ったけど上手く入りません。不慣れで残念。

今日も良い日で。ウエハラ今日と明日参加される皆さん、気を付けて楽しんできてください。